北欧生まれのニュースポーツ”ノルディックウォーキング”を茨城県水戸地区で普及するために活動しています。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年11月05日 (水) | 編集 |
DSCN3710_400.jpg
ますます更新頻度が遅くなって申し訳ありません。10月11日(土)10月度第1回千波湖定期NW体験会の報告です。
今回もスタッフを含め25名の参加をいただきました。スポーツの秋、千波湖NW体験会が盛況であること、参加して下さる皆様に感謝の念でいっぱいです。
この日は25日に行われる障害者駅伝大会に向けた試走を管理人の職場の生徒達が行っており、同僚の目もある中でちょっと緊張気味の管理人でした。(汗)
緊張しつつも、いつも通りのウォーミングアップと導入のレクチャーは頑張らせていただきましたので、写真はありません!(笑)

以下、参加して下さった方の楽しく歩いている姿をご覧下さい。
DSCN3711_400.jpg
DSCN3712_400.jpg
DSCN3713_400.jpg
DSCN3714_400.jpg
DSCN3715_400.jpg
DSCN3716_400.jpg
DSCN3717_400.jpg
DSCN3718_400.jpg
DSCN3719_400.jpg
DSCN3720_400.jpg
DSCN3721_400.jpg
DSCN3722_400.jpg
DSCN3723_400.jpg
DSCN3724_400.jpg
DSCN3725_400.jpg
DSCN3726_400.jpg
DSCN3727_400.jpg
DSCN3728_400.jpg
DSCN3729_400.jpg
DSCN3730_400.jpg
DSCN3731_400.jpg
DSCN3732_400.jpg

千波湖を無事一周したあとのクールダウンでは、11月23日(日)にベーシックインストラクター養成講座が控えていることもあり、スタッフのAL所持者に恒例の無茶振りでストレッチのリードをしてもらいました。
おかげで管理人は写真撮影ができましたが、大変でもこういった機会を乗り切っていただき、次の資格への階段をしっかり上っていただけたらと思います。
DSCN3733_400.jpg
DSCN3734_400.jpg
DSCN3735_400.jpg
DSCN3736_400.jpg

更新が10月度第2回の定期NW体験会のあとになりましたので、次回のお知らせは省略します。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
