fc2ブログ
北欧生まれのニュースポーツ”ノルディックウォーキング”を茨城県水戸地区で普及するために活動しています。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2016年02月08日 (月) | 編集 |
DSC01893_400.jpg
1月23日(土)千波湖定期NWの報告です。
曇っていて寒い日でしたが、元気なノルディックウォーカーの皆様29名が集まってくれました。この時期、千波湖に出かけるときは「寒くてやだなぁ・・・」などとモチベーションが上がらない管理人ですが、集合場所について参加者の皆さんと顔を合わせると、何故か元気がわいてきます。(笑)
今回はお正月にあった中学校の同窓会でこの体験会を知り、初めて参加してくれた同級生もいたりして、ちょっとうれしかったりもします。

寒さに負けないようにウォーミングアップしたあとは、早速千波湖周回スタートです。
DSC01894_400.jpg

DSC01895_400.jpg

DSC01896_400.jpg

DSC01897_400.jpg

DSC01898_400.jpg

DSC01899_400.jpg

DSC01900_400.jpg

DSC01901_400.jpg

DSC01902_400.jpg

DSC01903_400.jpg

DSC01904_400.jpg
前半は皆さん和やかに会話を楽しみながら中間地点の休憩までやってきます。
さ、水分を補給した後は、体が冷えないうちに再スタートしたいところなのですが、結構ここで話に花が咲きます(笑)

後半戦はお約束のバックショットで。皆さん、ご自分がちゃんと後ろまで押せているか写真で確認してくださいね。
DSC01905_400.jpg
栃木から定期的にお手伝いに来てくれるSインストラクター。さすが力強い歩きですね。

DSC01906_400.jpg

DSC01907_400.jpg

DSC01908_400.jpg

DSC01909_400.jpg

DSC01910_400.jpg

DSC01911_400.jpg

DSC01912_400.jpg

DSC01913_400.jpg

DSC01914_400.jpg

DSC01915_400.jpg

DSC01916_400.jpg

DSC01917_400.jpg

次回は2月13日となります。
まだまだ寒い日が続きそうですが、元気に歩いて暖かくなりましょう!
お待ちしております。
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック