北欧生まれのニュースポーツ”ノルディックウォーキング”を茨城県水戸地区で普及するために活動しています。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2013年04月23日 (火) | 編集 |
来る27日に実施予定の”NordicWalking-EAST水戸支部 活動開始1周年記念 遠足NW in 笠間芸術の森公園”についてのお知らせです。

最寄りの駐車場は北駐車場(バスロータリーのあるところ)になります。
DSCN1452_320.jpg

バスロータリーの左脇に駐車場へのゲートがあります。
DSCN1453_320.jpg

集合場所は駐車場の奥にある「イベント広場」へ向かう通路のあたりを考えています。DSCN1463_320.jpg
写真でおわかりになるでしょうか?駐車場から東方面に向かったところにイベント広場へ向かう通路が整備されていますので、そのあたりの広くなったところで受付及び準備運動等を行いたいと思います。

コースはウォーキングコースとして整備された1.5kmの周回路をベースに、公園内通路の外側を歩いてみたいと考えています。
イベント広場内は29日より始まる陶炎祭(ひまつり)の準備をしていると思われますので、多少景観を損ねるかも知れませんが、楽しく歩きましょうね。
DSCN1461_320.jpg
DSCN1459_320.jpg

歩いた後はお楽しみのランチに行きます。
今回駐車場から徒歩2分の”cafe WASUGAZEN”さんに無理を言って予約を受けていただきました。
25名と大所帯のため、メニューは統一で1600円のワンプレートランチを予約しました。
7838797.jpg
7838805.jpg

楽しい一時を過ごしましょう!!
当日、晴れることを皆さんで祈りましょうね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック