北欧生まれのニュースポーツ”ノルディックウォーキング”を茨城県水戸地区で普及するために活動しています。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2014年01月21日 (火) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます。
旧年中はNordicWalking-EAST水戸支部の活動を応援いただきありがとうございました。
今年も引き続きよろしくお願い申し上げます。
DSCN2592_400.jpg
さて遅くなりましたが、新年第1回目の千波湖NW報告です。
今回の参加者は21名。昨年末は毎回30名超えの大所帯となり主催側としては少々もてあまし気味でしたが、適正な人数で新年のスタートを切ることが出来たと思います。
正月明け、3連休の初日、真冬の寒さと三重苦の中で20名以上の方にお集まりいただけたこと、感謝いたします。

ウォーミングアップはこのところ恒例のスタッフMさんにリードをお願いしました。決して管理人がサボっている訳じゃないですよ!(笑)こういったレクチャーって、経験して上手になっていくものですから・・・(汗)
DSCN2584_400.jpg
DSCN2585_400.jpg

そして、導入講習も今回はMさんにデビューしてもらいました。
今回、初心者が1名で他はリピーターさんだったこともあり、Mさんのデビューにはもってこいの状況でしたので、いきなりの無茶振りでしたが、頑張ってくれました。Mさん、ありがとうございます。
DSCN2586_400.jpg
DSCN2587_400.jpg
DSCN2588_400.jpg
DSCN2591_400.jpg

威厳を保つ(?)ため、導入講習後に若干フォローを入れ、記念撮影したあとは周回に移ります。
DSCN2593_400.jpg
DSCN2594_400.jpg
DSCN2595_400.jpg
DSCN2596_400.jpg
DSCN2597_400.jpg
DSCN2598_400.jpg
DSCN2599_400.jpg
DSCN2600_400.jpg
DSCN2601_400.jpg
DSCN2602_400.jpg
DSCN2603_400.jpg
DSCN2604_400.jpg
DSCN2605_400.jpg
DSCN2606_400.jpg
DSCN2607_400.jpg
DSCN2608_400.jpg
DSCN2609_400.jpg
DSCN2610_400.jpg
DSCN2611_400.jpg
DSCN2612_400.jpg
DSCN2613_400.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック